<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏のご挨拶

f0144675_1104425.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-27 12:05 | 出来事 | Comments(10)

まずは、のご報告です(3)

今日(22日)、カレンダー第3弾を、友達に託しました。

今回は、20本。お二人からの寄付でした。
心をこめて一生懸命集めて下さって、

本当にありがとうございました!!

f0144675_23531344.jpg


まずは、まずはのご報告でした・・・vvv。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-23 01:43 | 出来事 | Comments(2)

朝日の中に立つ!

ネジバナ!
f0144675_1293279.jpg

ううむ、かわいい!

昨年、一昨年と、1本、ぽつんと咲いていたくらいなのに、
今年はなぜか、庭中にわんさか!

え〜〜、つまりは、いかに庭の草取りが出来ていないか・・と、言う事ね(>_<;)?

咲き終わってから、がんばるん;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-21 12:16 | ホームタウン | Comments(6)

7月11日 今日の空

f0144675_22495768.jpg


ワンパターンですみません;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-14 22:51 | Comments(6)

ご近所さまのポストに!?

おや、まあ053.gif
f0144675_11364618.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-11 17:48 | ホームタウン | Comments(10)

6月30日 今日の空

f0144675_11384987.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-09 10:43 | そぞろ歩き | Comments(0)

まずは、のご報告です(2)

皆様のご協力をいただきました、カレンダーの第二弾を
今日(7日)、友達に再び渡しました。

第1弾を渡しました後、さらに230本+名刺大27枚(!!!)いただきまして、
もぉもぉ感謝感激の気持ちでいっぱいです(>_<)!!

本当にありがとうございました!!


今回もまた、ボランティア関係の方にお願い致します。
f0144675_043791.jpg



第一弾のカレンダー194本は、全て、お配り出来たと聞きました。
オマケにいただいた団扇も、瞬く間に、品切れだったそうですvv。
ありがとうございました!!
詳しくは、また、あらためてご報告致しますね。

引き続き、もう少し、カレンダーのお願いをさせていただきます。
しつこくて、すみませんm(_ _)m;;。
よろしくお願い致します。


詳しくは、こちらを!
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-07 22:08 | 出来事 | Comments(8)

紫陽花

<途中経過>
f0144675_25471.jpg

f0144675_245037.jpg

<そして・・>
f0144675_10464045.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-06 02:07 | ホームタウン | Comments(6)