<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まずは、のご報告です(4)

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m;;。
ネットも、ソフトが立ち上がらなくなったりして(@_@;)、更新が滞ってしまいました;;。


さて、お盆も挟み、各々の事情で手渡しが遅くなってしまいましたが、
カレンダー第4弾を、8月16日(火)に友人に渡しました!
(ご報告も遅くなってしまいましたm(_ _)m)
今回は4人様、28本です。
深く深く感謝申し上げます!!
f0144675_1774621.jpg


第5弾も近々に!



**まだ、お願い***

被災地の皆様に、今年のカレンダーを!

詳しくはこちらをクリック!
[PR]
by aozoranowanko | 2011-08-25 17:28 | 出来事 | Comments(0)

あああああ〜〜(T_T);;

かつては、これを「早咲きの桜」と書き・・
f0144675_11164046.jpg

この実を見て、愕然とし;;、
f0144675_11182064.jpg

「梅じゃ〜〜ん!!!」と叫びましたが・・
f0144675_11181033.jpg

過日、またまたゴミステーションにて、これをば発見;;。
f0144675_10491826.jpg

あれ・・?
f0144675_1049858.jpg

こ、これは・・・??
f0144675_1048583.jpg

手に取ってみると・・、
なんだか、すっごく甘いいい香りが・・、する・・ん、ですけど・・・;;。



ほ、本当に、「梅」・・なんだべか?? このヒト;;。
f0144675_10484835.jpg




こうなったら、ここで決着をつけようじゃないか!!

クリック!
 

More
[PR]
by aozoranowanko | 2011-08-07 13:38 | ホームタウン | Comments(8)