<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょいとお散歩

小雨の中、お友達のお家の近所をお散歩。

<雨に濡れて、きれいである>(お花の名前??;;)
f0144675_1115295.jpg

<ナハッナハッな、すごい髪型の木のお姉さん・・みたいな;;>
f0144675_11155496.jpg

<サトイモですってよ!>
f0144675_11161231.jpg

<誰かの帰りを待っているのダ053.gif
f0144675_11153960.jpg

<こんな所に、葡萄!>
f0144675_11162622.jpg

<ふたりで、何を見ているの?>
f0144675_11163893.jpg

<こんな様な景色が、結構好きです♪♪>
f0144675_11164936.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-27 23:32 | そぞろ歩き | Comments(6)

9月18日 今日の空

AM7:00。 ぴーかん!すでに、あづい!! 
9月中旬にして、まだこの暑さ!! どうなんってんの!?
f0144675_11412087.jpg

この後、町内の全体清掃。汗だくでありました;;。


そしたら次の日ですよ。 雨ですこぶる寒い(>_<;)!! 昨日と10℃も違うぅ;;。
そして、ちゃんと秋の気配。

<やまぼうしの赤い実と栗>  イガイガ、大きいなvv。
f0144675_11413263.jpg

寒暖の差が激しい昨今、体調をくずされませんようにご自愛下さいませね。

そして、台風15号の被害が、極力少なくてすみますように!!!
ホントに・・・、もういいから!!

皆さん、気を付けて下さいね。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-21 17:15 | ホームタウン | Comments(4)

「surprise!」

おおおっと!いつの間にか日にちが過ぎてしまいました;;。
今月の3日発売でした;;。
遅まきながら、お知らせ致しますう;。


新作です。
「surprise!」
f0144675_237412.jpg

「幸せな結婚 10月号」(宙出版) 

中途半端で終わっていた;;小菊のシリーズが、すんごく久々に再開しました。
もう描ける機会はないと思っていましたが、資料だけは残してあった。
1%かもしれない可能性を、頭のどこかで思っていたのでしょうか??
描かせて下さった編集長に、とても感謝!!!
今度こそ、ちゃんとケリを付けたいです。

当時は、リアルタイムで話が進んでいましたが、この空白を飛び越えて
前回より2年後という事にしています。
いやいや、この間の通信手段って、すごい進化をとげているでございますなあ;;。


まずは、手に取っていただけたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-11 00:30 | 作品 | Comments(10)

9月7日 今日の空

どうして今年は、こんなにも水の猛威が・・。


雲ひとつない晴れ渡った朝。
いつもなら嬉しい快晴に、複雑な想いしかありませんでした。
あんな災害があったのに、何事もなかったかのようなこの爽やかなお天気を
どう受け止めればいいんだろう・・。
f0144675_2127458.jpg



台風12号により、被害に遭われた皆様に
心からお見舞いを申し上げます。
そして、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


f0144675_21275142.jpg

それでも、やはり、爽やかな空を捧げます。
あざやかな、あかるいお花とともに・・。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-09 21:38 | ホームタウン | Comments(0)

まずは、のご報告です(5)

大型の台風が近づいておりますが、
特に四国、近畿地方の皆様、被害が出ない事をお祈りしております(>_<)!!。
もちろん、被災地も!!

なんだか今年は、水の猛威による大ゴトが多いですね;;。


さて、本日、カレンダー第5弾を、友人に渡しました。
今回は、3人の方に、合計90部をいただきました!
お心に感謝です!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m!!
f0144675_17525578.jpg

明日、被災地にカレンダーを持って行くとの話でしたが、
この台風では、延期になりそうな感じですね;;。

また、ご報告致します。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-02 18:39 | 出来事 | Comments(4)

8月30日 今日の空

空に、秋の気配が漂い始めました。
f0144675_050358.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-01 00:52 | ホームタウン | Comments(4)