<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶・2012

“きゃりーぱみゅぱみゅ”が、ちゃんと言えないワタシです(*_*;)。


2012年も、あっという間に最後の日005.gif
相変わらずなゆるゆるblogに、飽けずに訪問して下さった皆様、
今年も大変お世話になりました!
本当にどうもありがとうございました!!
ただただ感謝でございますm(_ _)m053.gif


<紫陽花に初雪!?> 
f0144675_11281953.jpg



今年は、新作を描く事が出来ませんでした;;。
理由は様々あれど、そのうちの一つは、体調でした;;。
いえいえ、元気なんですよ?;;。
その〜〜〜、春先に、またもややってしまいましたぎっくり腰(T_T)。


人生最大のぎっくり腰でした;;。
二ヶ月間、まともに座る事、寝る事が出来ませんで;;。
立っているのが、いちばん楽・・という(>_<;)。


そして、その後待っていたのは、これまた人生最大の腱鞘炎(T_T)!  ガックシ・・。
グーが出来ません;;。ちゃんとしたパーも出来ません;;。
ペンを持つと、かなりな痛みが・・(T_T)。
手は、使わない訳にはいきませんから、治る気配まったく無し;;。



だったら、これで対処、慣れていくしかありませんね;;。

うむ!!


なので、来年こそは!047.gif



このblogも、相変わらずな様相だとは思いますが、続いて行きます。
また来て下さったら、お付き合い下さったら、とても嬉しいです。
また来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m056.gif


f0144675_1273241.jpg



来年は、皆様にとって、嬉しい楽しい1年となりますように!!

よいお年をお迎え下さいね。





[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-31 12:27 | 出来事 | Comments(13)

Merry christmas☆ 2012!


f0144675_21241783.jpg

穏やかで温かい聖夜となりますように!!
072.gif 素敵なクリスマスを!! 072.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-23 21:39 | 出来事 | Comments(6)

顔(5)

まだ雪が降る前、仙台の西の端にある公園に行きましてよ。
f0144675_1319146.jpg

「広瀬川〜♪」のそばにある大きくて古い公園vv。
f0144675_13192348.jpg

市民の憩いの場所vv。
f0144675_13195232.jpg

歩き進んで行くと・・・、なんだか視線を・・・;;。
f0144675_13202637.jpg

「!!!」
f0144675_13204865.jpg

もしやあなたは、樹木の牧者、エント??
f0144675_1321546.jpg

「も、森の写真を写しても、い、いいですか〜??」
f0144675_13212881.jpg

パ、パチリ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-09 15:08 | そぞろ歩き | Comments(8)