<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の桜vv

<4月15日  待ちに待った ご近所の桜 >
f0144675_7213679.jpg


仙台の桜も、もう葉桜か、すでに散ってしまいました。
が、遅まきながら、なごりの写真をばアップ致しますです。

毎年そうですが、歳を重ねる程に、春に彩が戻って来るのが嬉しく思えて、
灰色や枯れた茶色の木々が、ある日にはピンク色に変わって輝く情景が待ち遠しく、
あちこちお花見に繰り出すようになってきました。
若い頃は、そういう事にあんまり興味が無かったなあ;;。
まあ、当たり前に自然が、花々が、身近にあった為かもしれませんが。
それでも、変化する心境に、トシを取るのもいいもんだと、思う訳でありんすのん(^_^)。


<4月18日  「みちのく杜の湖畔公園」>(いつものワンパターンですみません;;。)
f0144675_7261837.jpg

f0144675_7233076.jpg

桜って、人々の姿とお似合いvv。
f0144675_7264870.jpg

f0144675_727868.jpg



<4月23日  蔵王>(いつものワンパターンで・・・m(_ _)m;;)
f0144675_7274442.jpg

f0144675_728839.jpg

f0144675_7283377.jpg

f0144675_7285651.jpg

f0144675_7295077.jpg

しつこく・・・;;


More
[PR]
by aozoranowanko | 2014-04-30 11:37 | そぞろ歩き | Comments(2)