タグ:お散歩 ( 7 ) タグの人気記事

ちょいとお散歩

小雨の中、お友達のお家の近所をお散歩。

<雨に濡れて、きれいである>(お花の名前??;;)
f0144675_1115295.jpg

<ナハッナハッな、すごい髪型の木のお姉さん・・みたいな;;>
f0144675_11155496.jpg

<サトイモですってよ!>
f0144675_11161231.jpg

<誰かの帰りを待っているのダ053.gif
f0144675_11153960.jpg

<こんな所に、葡萄!>
f0144675_11162622.jpg

<ふたりで、何を見ているの?>
f0144675_11163893.jpg

<こんな様な景色が、結構好きです♪♪>
f0144675_11164936.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-27 23:32 | そぞろ歩き | Comments(6)

うっかり☆!

町内を、つらつら歩けば、落とし物・忘れ物♡


<置いて行くなよ〜〜>
f0144675_22395538.jpg


<あれえ〜>
f0144675_22394299.jpg

                  <早く捜しに来てね♡>
f0144675_22424984.jpg



<戦い済んで....>
f0144675_22401088.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-20 22:50 | ホームタウン | Comments(4)

マーガレット

f0144675_127771.jpg

f0144675_1272344.jpg

f0144675_1351450.jpg


このお花の名前は、私でも知っていますvv。ふっふvv。
「マーガレット」が「週刊マーガレット」の頃、
表紙にいつも、マーガレットの花がありましたもんね。

おおっと、ええと....、それは、すっごい昔なので、
知っているのは私くらいかも?
表紙が、今のように漫画家さんのイラストじゃなくて、
かわいいモデルさんや芸能人の方の写真でしたのよ。

.....なつかしや。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-09 01:53 | ホームタウン | Comments(20)

花越し

街はお花でいっぱい♪

<花キャベツ越し>
f0144675_1752733.jpg

<ツツジ越し>
f0144675_17521996.jpg

<もっこうバラ越し>
f0144675_17523111.jpg

<ハルジオン越し>(←訂正しました;;)
f0144675_17524223.jpg


またまたお恥ずかしながら、お花の名前がわかりません;;。
ずびばぜん;;、ご存知の方、ご教授お願い致しますm(_ _)m;;。
          ↑
     教えていただきました!
     ありがとうございます!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-03 18:24 | ホームタウン | Comments(12)

新しい街

f0144675_18265049.jpg

新しい街に移り、2ヶ月以上がたちました。
どんな所か、あまり興味はありませんかも?と思いつつ
ご紹介をば!

実は、いいお家を見つけたらば、そこは仙台市ではありませんでした;;。
でも、車で3分も走れば仙台市内に入るので、
これまで通り、仙台の佐藤さんでいこかと思っています。



さて、今までの住処から、真西へ。
幹線道路からそれて、長〜い坂を上って行きます。
f0144675_1827910.jpg

家々が見えて来ましたv。
f0144675_1827258.jpg

坂のてっぺんに広がる住宅街vv。
f0144675_18274737.jpg

嬉しい事に♪緑が多くて、公園もいくつか♪
f0144675_1828224.jpg

近くには、小さいスーパーマーケットやレストランもありますv。
f0144675_18283674.jpg

お花もあちこちにvv。
f0144675_1920942.jpg


きれいなお庭のかわいいがお家がたくさんあるので、
これから、この街を探検するのが楽しみです♪


ちなみに
 ↓

More
[PR]
by aozoranowanko | 2008-05-24 19:46 | ホームタウン | Comments(16)

鉄塔と鳩

いつもの鉄塔を違う所から
f0144675_015158.jpg


おっ、右上に見えるのは....!
f0144675_0152324.jpg


この鳥の群れは、もしや!
f0144675_015381.jpg


ぐるっとまわって行ったらば!
f0144675_0155663.jpg

やはり!
   ↓

Moreおかえり〜♡
[PR]
by aozoranowanko | 2008-01-18 00:28 | そぞろ歩き | Comments(6)

定点観測と鉄塔

いつもの仕事場のベランダから。
2008年も、鉄塔は元気!

ちなみに、逆光で黒い固まりに見えますが、
鉄塔左側の建設中のマンションは、完成に近づいているようです。
f0144675_23471235.jpg

鉄塔に近づいてみました。
f0144675_23445066.jpg

おお!そびえている!
f0144675_2338142.jpg

上には平面がないのに、こんな高いものを作る人はすごい!!
f0144675_2338138.jpg

↓続きがあるので、クリックしてね♡

More そして、そばには....
[PR]
by aozoranowanko | 2008-01-08 01:47 | 出来事 | Comments(4)