タグ:ご挨拶 ( 39 ) タグの人気記事

2016年 新年のご挨拶

2016年になりました。
今日は「どんと祭」。これまたギリギリの日にちに新年のご挨拶になってしまいました。
f0144675_22362461.jpg


2014年の師走にご挨拶をしてから、結局、1年間喪に服した形になってしまって・・;;。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
f0144675_22354874.jpg

そして、更新しない間も来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
f0144675_22364673.jpg
また、おいおい更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
f0144675_22371549.jpg
今年は、どんな年になるでしょか??

f0144675_22370260.jpg



皆様にとって、幸多い、素敵な1年となりますように!!
心からお祈りしております。








[PR]
by aozoranowanko | 2016-01-14 22:58 | 出来事 | Comments(4)

今年最後のご挨拶・2014

文字通りギリギリのご挨拶になってしまいました。

ああ、もうすぐ2015年になってしまう〜〜;;。



今年は、例年以上に更新が滞ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも、ここを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



実は、6月に母が風邪をひき、それから体調をくずしてしまいました。
それでも、頑張って出来る家事はこなし、買い物にもドライブにも行き、
ギリギリまで家で普通の生活をしていましたが、
11月に入ってすぐ救急車で運ばれ、そのほぼ1ヶ月後の今月、
天国に旅立ってしまいました。

f0144675_23184894.jpg
母も空を見るのが好きで、飛行機雲が好きで。
病院の窓から見える飛行機雲を、二人でずっと眺めていました。
その穏やかな時間に、どれ程感謝した事か。





と言う事で、年明けのご挨拶は、松が明けてからになります。
来年は、なんとかもっと更新頻度をあげたいなと思っていますので、
また来て下さったら嬉しいです(^_^;)。


今年も、本当にありがとうございました。
皆様に、たくさん素敵な事が訪れますように!!

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m。







[PR]
by aozoranowanko | 2014-12-31 23:35 | Comments(6)

夏のご挨拶

f0144675_17334666.jpg


またまたのご無沙汰、申し訳ありませんm(_ _)m;;。



台風11号の猛威;;。
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか??

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。




いつの間にやら、明日はお盆の入り;;。
夏も後半戦ですね;;。


どうぞ、たくさんの素敵な夏の思い出を〜〜♪♪


[PR]
by aozoranowanko | 2014-08-12 17:41 | 遠出 | Comments(2)

被災地のこいのぼり

f0144675_7345187.jpg

f0144675_7351269.jpg


一週間前、それまで足を向ける事が出来なかった被災地に、
やっとお参りに行く事が出来ました。
詳しくは、また・・・。
[PR]
by aozoranowanko | 2014-05-04 07:38 | 出来事 | Comments(6)

2014年 新年のご挨拶

f0144675_1828173.jpg

皆様、お正月の三日間、いかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだかもう、実感がないまま、新しい年になってしまいました;;。
きな臭い感じのする今の日本。
ただただ、平和である事、安全である事を祈るばかりです。

皆様にとって、有意義で楽しく嬉しい一年でありますように!!


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2014-01-04 18:26 | 出来事 | Comments(4)

今年最後のご挨拶・2013

いよいよ、2013年も最後の1日となってしまいました;;。
今年は、いつも以上に更新が出来ませんで、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも覗きに来て下さった皆様、感謝しかありません(T_T)。
ありがとうございました! お世話になりました!

来年は、もうちょっと頑張りたいのココロ;;。
そして、あちらの方も、なんとかかんとか;;。
f0144675_2211777.jpg

最後に、ちょこっとだけお知らせ。

昔描いた「ス〜プー」という作品が、再録される事になりました。
1月4日発売の「幸せな結婚」(宙出版)という雑誌です。
未見の方、よろしければ、ちょっこり覗いてやって下さいませ。



ではでは、皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m!
よいお年をお迎え下さいませ。

[PR]
by aozoranowanko | 2013-12-30 22:25 | 出来事 | Comments(4)

夏だけど、冬!

f0144675_11484762.jpg

皆様、またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m;;。
信じられない程の猛暑、そして暴れる豪雨。かと思えば、干ばつ。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


こちら仙台は、8月に入ってやっと梅雨明け。
しかし、その直後の仙台七夕の三日間はジンクス通りの雨模様;;。
梅雨明けは嘘だったんかい!とツッコミたくなりましたが、
その後から、ようやく本格的な夏模様となりました。

暑い!!
(でも、40℃なんかにはなっていないんですけども;;)

なので、です。せめて写真だけでも涼しく〜〜vv。


冬の蔵王ですだ。
冬の蔵王には行った事が無かったので、2月に雪の蔵王を見たい!と
晴れた日に行ってみましたの。
そしたら、意外にも雪が少なく、幹線道路の真ん中などは、
雪が無い状態。

でもって、安心しちゃってですね、
いつものハートランドの牧場に行ったのですね。
そして、↑の山の前の部分ていうのは駐車場でして、
いつものつもりで駐車場に入って行こうとしたら!

いやあ;;、はまりました!車が雪に! まったく動けなくなりました(T_T);;。

1人雪かきに奮闘するも、タイヤは空回りするばかり;;。
人っ子一人もいやしない;;。
仕方なくJAFにSOS。1時間以上はかかると;;。
そりゃそうだ、遠いんだもん;;。


待っている間、やけくそで撮った写真;;。
f0144675_11374425.jpg

f0144675_11384591.jpg

f0144675_12453321.jpg

f0144675_11565391.jpg

その後どうしたかというと、
てとてとと、旅で訪れたという若者3人組が通りかかりまして!
一生懸命雪をかいてくれて、助けてくれたんでした!
ありがとおっっっ(>_<;)!! 
寒いし、お腹はすくし、ちょとした遭難でした;;。
(JAFさんにはお断りを;;。本当にごめんなさい;;)
今度からは、無謀な事はすまい;;。車にスコップを積んでおこう!と
反省しきりのワタシでしたとさ;;。


・・そんな事を思い出しながら、この暑さを乗り越えようかと・・(^_^;)。


しかし、私が、積んであったショボイちりとり1個で奮闘しているとき、
運転席の母は、悠々と車の前を横切るキツネを見たとか! 
そのくらい、私も見たかったぞお;;。
f0144675_11383212.jpg




皆様、どうぞ体調をくずされませんよう、お元気で夏を乗り越えて下さいね。
楽しい思い出を!!


[PR]
by aozoranowanko | 2013-08-17 12:59 | 遠出 | Comments(8)

2013年 新年のご挨拶

f0144675_1605153.jpg

今年もご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m;;。

各地、大変な雪模様の中、こちらは、穏やかなお正月でした。
今年は、こんな風に穏やかな1年だといいなあ056.gifと願うばかり072.gif


皆様にとって、素敵な1年でありますように!!


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m058.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2013-01-07 16:37 | 出来事 | Comments(4)

今年最後のご挨拶・2012

“きゃりーぱみゅぱみゅ”が、ちゃんと言えないワタシです(*_*;)。


2012年も、あっという間に最後の日005.gif
相変わらずなゆるゆるblogに、飽けずに訪問して下さった皆様、
今年も大変お世話になりました!
本当にどうもありがとうございました!!
ただただ感謝でございますm(_ _)m053.gif


<紫陽花に初雪!?> 
f0144675_11281953.jpg



今年は、新作を描く事が出来ませんでした;;。
理由は様々あれど、そのうちの一つは、体調でした;;。
いえいえ、元気なんですよ?;;。
その〜〜〜、春先に、またもややってしまいましたぎっくり腰(T_T)。


人生最大のぎっくり腰でした;;。
二ヶ月間、まともに座る事、寝る事が出来ませんで;;。
立っているのが、いちばん楽・・という(>_<;)。


そして、その後待っていたのは、これまた人生最大の腱鞘炎(T_T)!  ガックシ・・。
グーが出来ません;;。ちゃんとしたパーも出来ません;;。
ペンを持つと、かなりな痛みが・・(T_T)。
手は、使わない訳にはいきませんから、治る気配まったく無し;;。



だったら、これで対処、慣れていくしかありませんね;;。

うむ!!


なので、来年こそは!047.gif



このblogも、相変わらずな様相だとは思いますが、続いて行きます。
また来て下さったら、お付き合い下さったら、とても嬉しいです。
また来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m056.gif


f0144675_1273241.jpg



来年は、皆様にとって、嬉しい楽しい1年となりますように!!

よいお年をお迎え下さいね。





[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-31 12:27 | 出来事 | Comments(13)

残暑お見舞い申し上げます。

f0144675_23433646.jpg


なかなかに暑い日々が続いております〜〜。
いかがお過ごしでしょうか?


たいした事もないまま過ぎ行く佐藤家の夏ですが;;・・、
♪小さい嬉しい♪は、それなりにvv。




ムクゲ♪ 今年もたくさん咲きました。
f0144675_1665746.jpg

ブルーベリーも色づき、毎日収穫の楽しみが♪♪
f0144675_1672037.jpg

お寺にも行きました。
f0144675_1672658.jpg

お盆の提灯
f0144675_168272.jpg

「おかえり〜〜」♪♪
f0144675_23475538.jpg

また、帰って来てねvv。
f0144675_15512266.jpg




そして、お盆も明け、
見上げれば空行く飛行機。
f0144675_16243658.jpg

ああ、あれに乗って、どこかに行きたいなああ。

でも、今年も無理だなあ・・(-_-)。



・・てな訳で


More
[PR]
by aozoranowanko | 2012-08-26 16:02 | 出来事 | Comments(15)