タグ:わんこ ( 6 ) タグの人気記事

久しぶり!

買い物に行きましてよ。

そしたら・・・。


あっっ! あれは!  あのわんこは!
もしや、あの子では!?

f0144675_22361139.jpg
ああ、そうです! 
あの、お店の外で、買い物をしているご主人をじっと待っていたあの子ですvv。
f0144675_22362774.jpg
いや〜〜、久しぶり〜〜vv。
記事にしたのが2007年2010年となっているので、なんと9年ごし、6年ぶり!?
ちょっと、毛の色が薄くなっているかな??
 
でも、また会えるなんて!
f0144675_22365049.jpg
ああ、元気だったのね! 嬉しいなvv。
お座りの仕方も変わっていないね♪
f0144675_22371028.jpg
今日も静かにご主人を待って、おりこうね。


また、会おうねvv。 元気でね(^_^)vv。









[PR]
by aozoranowanko | 2016-02-11 22:57 | 出来事 | Comments(2)

まだかなあ?(2)

わんこの後頭部、二連発!(^_^;)。


電器量販店の駐車場にて。


<まだかなあ?>
f0144675_22103384.jpg

<ん?誰?>
f0144675_22104356.jpg

<それどころじゃないの>
f0144675_22105220.jpg

この後、すぐにやさしそうなご主人様が戻って来ましたvv。


次は、いつものスーパーで。


<おっっ、キミはあの時の!>
f0144675_2211716.jpg

<元気だった??>
f0144675_22111617.jpg

<あっ、ドアが開いた!>
f0144675_22112670.jpg

<違ったね。でも、きっとすぐだよ。>
f0144675_22114053.jpg

ほんとにすぐ後にご主人様がvv。


わんこの後頭部に弱い私でした;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-02-10 00:23 | 出来事 | Comments(4)

お寺のわんこ

お寺には、わんこがいました。
f0144675_17454629.jpg

いっぱい吠えられたけど、そのうち慣れてくれて...。
f0144675_17494818.jpg

でも、この右前足には何の意味が....!
f0144675_1750329.jpg

ずっと、このポーズでした。
なんともかわいくて、おかしくて、大受けだったんですけど、
おねだりのポーズだったのかな?
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-09 18:06 | 出来事 | Comments(8)

まだかなあ?

スーパーに買い物に行ったらば、入り口にいました。
f0144675_2221341.jpg

私が、買い物終えて出て来ても。
f0144675_22211953.jpg

ちょっと用足しに他に行って帰って来ても。
f0144675_2247532.jpg

人が通っても、なでても、声をかけても、ただじっと....。
f0144675_2221353.jpg

f0144675_22262639.jpg

バイバイvv

早く買い物終えて,出て来るといいね。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-28 23:06 | 出来事 | Comments(9)

加藤あいちゃん?

似てない?
f0144675_23275567.jpg

お友達のわんこです。写真、ブレブレですけど、わんこです。
“れもんちゃん”でございます。
会いに行くと、はふはふコーフンしてグルグル歓迎してくれます♪
嬉しいじゃないのぉ♪♪♪かわいいじゃないのぉ♡♡

ドライバー・れもんちゃん♡(れもんちゃんのママ、撮影)
f0144675_025764.jpg

おおっとぉ、れもんちゃん......;。
f0144675_23281284.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-04 00:15 | 出来事 | Comments(10)

我が家の番犬

f0144675_222444.jpg

いつも玄関にいて、我が家を守っています。
名前は「たろ」。
誰が入って来ても吠える事はなく、
でも初めての方は、その存在に必ず「ビクッ」としてしまいます。
もう何十年、我が家にいるんでしょうか。
f0144675_214124.jpg

いや〜、ぬいぐるみなんですけどね。
よく出来ているんです。
確かイタリア生まれだったと思うんですけど(汗)、
手作りで、足についている泥まで表現しているという。
でも、口がまがっているんです。
買いたいけど.....、悩みました。 でも、
f0144675_2214355.jpg

この後頭部を見たら、ダメでした。
ラ〜ブリ〜〜〜vv
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-05 02:41 | お気に入り | Comments(2)