タグ:グッズ ( 10 ) タグの人気記事

かわいいものたち(4)♡ そして3周年♪♪

はっと気が付きゃ、このblogを始めて、今日で3周年なんでした。
(去年の2周年は、いつの間にか過ぎてました;;)

blogを始めた本当の理由に、なんだか追いついていないぞ!?
いや、これから、これから;;。

何はともあれ、3年も続けてしまいました;;。
これはひたすら、来て下さる皆様のおかげです。
ただただ感謝!!
本当に本当にありがとうございますm(__)mm(_ _)m。

これからも、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m。


f0144675_2263430.jpg

↑↓ またしても、こっそり;;。 
f0144675_22114889.jpg



そして....
今日、星になったあの人へ.....。
f0144675_2234368.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-06-22 22:40 | お気に入り | Comments(8)

かわいいものたち(3)

あるお店でこっそり.....;;。
ゆるじてぐだざい〜〜;;。


f0144675_1371466.jpg

以前にも増して、最近、にゃんこもかわいくて.....♡
[PR]
by aozoranowanko | 2010-03-18 01:37 | お気に入り | Comments(4)

うっかり☆!

町内を、つらつら歩けば、落とし物・忘れ物♡


<置いて行くなよ〜〜>
f0144675_22395538.jpg


<あれえ〜>
f0144675_22394299.jpg

                  <早く捜しに来てね♡>
f0144675_22424984.jpg



<戦い済んで....>
f0144675_22401088.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-20 22:50 | ホームタウン | Comments(4)

かわいいものたち(2)

<5匹が行く!>
f0144675_0585100.jpg

<駐車場の車のフロントから!>
f0144675_0582421.jpg

<決意のおしり!>
f0144675_0584839.jpg

こっそりのガラス越しの盗撮でぃ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2009-05-26 01:35 | お気に入り | Comments(9)

かわいいものたち(1)

ある所でお友達のみうちんさんが買った物がかわいくて、
人様の物なのに、喫茶店で撮影会になってしまいました;;。


2、3㎝の世界vv。
f0144675_18449.jpg

後ろ姿もラブリー♪
f0144675_181647.jpg

影までかわいvv。
f0144675_183129.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-12-15 01:19 | お気に入り | Comments(12)

光る....

これ、な〜んだ?
f0144675_23544319.jpg

お、この影は...?
f0144675_2355275.jpg

きれいですねえ♡
f0144675_23552664.jpg


答え♡

“友達の親子が回転寿し屋さんに行った時、
 景品でもらって来たコマ”  でした♡

こんなのもらったら、嬉しいな♪
[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-17 00:21 | お気に入り | Comments(12)

12月のお寺

所用でお寺に行きました。
まだまだ深い秋の中にいました。
f0144675_1991238.jpg

鐘を鳴らしてみたくなりますね♪
f0144675_199426.jpg

玄関先にいました♡
f0144675_19174588.jpg

ふたり(?)とも、ラブリ〜♡
f0144675_1918969.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-07 19:24 | 出来事 | Comments(2)

my箸。

my箸を用意しました!
これからは、外出の時にはバッグの中にvv。イエイ♪
箸袋は、ある通販のカタログにあったものを真似て、手作りしましたヨ!
(母が)
f0144675_1362812.jpg

f0144675_1364520.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-22 01:48 | お気に入り | Comments(6)

「魔女の宅急便」

なんと今まで、観た事がありませんでした!
気になりながら機会を逸し、やっと今日、テレビで観た!
観れてよかった♪♪♪
とっても楽しくて♪♪ わくわくしましたvvv

ああ、あんな風に空を飛びた〜〜い!
高所恐怖症なのに〜〜。
空を飛ぶ感覚って、わかる気がしません?
あれって、空飛ぶ夢を見たりしてるからかなあ?
でも、思うんっスよ〜〜。今は飛べないから、高い所が怖い〜〜。
そう、私は以前、鳥だったの。
(ぬほほほほ)
f0144675_1183755.jpg

それでもジジは、ずっと以前から我が家にいましたvv
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-14 01:53 | お気に入り | Comments(7)

我が家の番犬

f0144675_222444.jpg

いつも玄関にいて、我が家を守っています。
名前は「たろ」。
誰が入って来ても吠える事はなく、
でも初めての方は、その存在に必ず「ビクッ」としてしまいます。
もう何十年、我が家にいるんでしょうか。
f0144675_214124.jpg

いや〜、ぬいぐるみなんですけどね。
よく出来ているんです。
確かイタリア生まれだったと思うんですけど(汗)、
手作りで、足についている泥まで表現しているという。
でも、口がまがっているんです。
買いたいけど.....、悩みました。 でも、
f0144675_2214355.jpg

この後頭部を見たら、ダメでした。
ラ〜ブリ〜〜〜vv
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-05 02:41 | お気に入り | Comments(2)