タグ:出来事 ( 15 ) タグの人気記事

12月のお寺

所用でお寺に行きました。
まだまだ深い秋の中にいました。
f0144675_1991238.jpg

鐘を鳴らしてみたくなりますね♪
f0144675_199426.jpg

玄関先にいました♡
f0144675_19174588.jpg

ふたり(?)とも、ラブリ〜♡
f0144675_1918969.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-07 19:24 | 出来事 | Comments(2)

こぉら!

ベランダに鉢植えを置いていたのですが、
ある日以来、ベランダに毎日、土がふっ散らかっている!
見ると、この鉢植えの土が半分に減って、根が見えている!
鳥がほじくっているらしいんでした。
下にいっぱい庭土があるでしょうが〜!!
なんで、4階のこんな小さいスペースの土を??

....苦肉の策!
f0144675_2344213.jpg

しばらくは効き目があったんですけどね、
鳥さん、お利口。
私、惨敗!
鉢植えは,実家の庭へ...(T_T)。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-31 00:04 | 仕事場コーポT | Comments(10)

カニの足....。

今日の仕事場からの風景。
マンション工事は着々と。

仲良く同じ角度♪
f0144675_272737.jpg

f0144675_285086.jpg

う〜〜ん、カニの足に見える...。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-21 02:17 | 仕事場コーポT | Comments(14)

動く要塞

これはな〜〜んだ?
f0144675_036375.jpg

なんでしょう??
f0144675_0455624.jpg

答えは、新幹線の線路の点検です。
当然、深夜に行われています。
初めて見た時、『うわ!なんだ〜〜〜!?』と思って、
思わず双眼鏡で見てしまいました。
そしたら、頭がまっ白になった!
逆光の中で見えるのは、動いている人のシルエット。
あ・・・頭の形が普通じゃない! ??こ・・・昆虫だ!? 
しかも、銃を持っている!!   要塞を守る宇宙人!!!

・・・いや、マジで。
見えちゃった。
ほんとに一瞬、頭が混乱しました。映画を観ているようでした。
多分、ヘルメットがそう見えたんですよねえ。ははは。
でも、この風景は、何度見ても雰囲気あり過ぎ。
(写真をクリックすると、大きくなります)
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-12 01:34 | 出来事 | Comments(7)

ぎっくり腰(T_T)。

f0144675_2357616.jpg

f0144675_343729.jpg

前から腰痛持ちだったんですが、なんだか調子が悪いなあと思っていたら、
昨日の朝、ベッドから降りられない程の痛みが!
いつも通っている接骨院で、適切なマッサージ&テーピングをしてもらって、コルセットで補助。
さすがだなあ、ちゃんと動けるよvv。ありがとおっっ!先生!
問題はね、見た目、ただでさえ大きなお腹がさらに異様にでかいのさ。しくしく。

写真は、私の大好きな場所の1つ、蔵王です。
この時のお天気の良さとさわやかさは、筆舌に尽くしがたい程最高でした。
とにかく気持ちが良くて、空や森や山からのエネルギーをいっぱいもらったようで、
疲れが取れない毎日だったのに、帰宅後深夜まで、かなり元気でgo!go!でした。
なので、なんだか活きが悪い時は、無性に蔵王に行きたくなります。

ここに載せるために、かなりピクセルを落としたので、鮮やかさがいまいちで、残念。
蔵王の写真が続きます....かも。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-06-24 00:33 | 遠出 | Comments(4)