タグ:夕暮れ ( 24 ) タグの人気記事

今年最後のご挨拶・2014

文字通りギリギリのご挨拶になってしまいました。

ああ、もうすぐ2015年になってしまう〜〜;;。



今年は、例年以上に更新が滞ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも、ここを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



実は、6月に母が風邪をひき、それから体調をくずしてしまいました。
それでも、頑張って出来る家事はこなし、買い物にもドライブにも行き、
ギリギリまで家で普通の生活をしていましたが、
11月に入ってすぐ救急車で運ばれ、そのほぼ1ヶ月後の今月、
天国に旅立ってしまいました。

f0144675_23184894.jpg
母も空を見るのが好きで、飛行機雲が好きで。
病院の窓から見える飛行機雲を、二人でずっと眺めていました。
その穏やかな時間に、どれ程感謝した事か。





と言う事で、年明けのご挨拶は、松が明けてからになります。
来年は、なんとかもっと更新頻度をあげたいなと思っていますので、
また来て下さったら嬉しいです(^_^;)。


今年も、本当にありがとうございました。
皆様に、たくさん素敵な事が訪れますように!!

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m。







[PR]
by aozoranowanko | 2014-12-31 23:35 | Comments(6)

5月17日 今日の空

f0144675_2212751.jpg

f0144675_22122412.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2012-05-29 22:13 | ホームタウン | Comments(4)

3月25日 今日の空

バスで外出しました。
帰りのバス停でバスを待っていると、いきなりの嵐! 
雨だかみぞれだか雪だがが、先頭で待っている私に容赦なく横なぐり(@_@;)。
バスが来た!よかった!


30分後、バスから降りたら、こんな空vv。
f0144675_23132984.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2012-03-29 21:30 | ホームタウン | Comments(4)

今年最後のご挨拶・2011

あっという間に、最後の1日になってしまいました。
今年は、なんと特別な年だったのでしょう。

その節は、皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
そして、カレンダーへのご協力。
思っておりました事の十倍以上のご協力をいただきまして、
感謝以外ありません。
本当に本当にありがとうございました!!


そういえば、震災の日々の事は、「さて、あの日の事」をアップしただけで終わってしまっていました;;。
「さて、あの日の事(2)」の記事を書いて、保存まではしていたのですが、
どうしてもアップする事が出来ませんでした;;。
私が経験した事なんて、本当にたいした事がなかったので;;。
でも、「大変だった」とうことではなくて、日常とは違ったぞという事を、
またいずれ、あらためてアップさせていただきますね。
まあ,いまさらですけどもお(^_^;)。


ではでは、皆様。
今年も大変お世話になりました!
たまにしか更新できないblogですが、来ていただけただけで、
とてもありがたく、とても嬉しかったですvv。
ありがとうございました!!
来年も、こんなゆるゆるなblogであろうと思いますが、
また変わりませず、よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m。

どうかどうか皆様にとって、来年が希望に満ちたよい年と
なりますよう!!


f0144675_13161112.jpg

よいお年をお迎え下さい!!
[PR]
by aozoranowanko | 2011-12-31 14:03 | 出来事 | Comments(6)

9月26日 今日の空  そして、お彼岸

f0144675_1743182.jpg




秋のお彼岸明けのこの日、
「萬燈供養法会」というのが菩提寺で行われ、
初めて参加して来ました。
f0144675_1743492.jpg

ご先祖様、水子の霊、有縁無縁一切の緒精霊さまをご供養
f0144675_2241281.jpg

加えて、今年は、震災で亡くなられた皆様のご供養
f0144675_17423823.jpg

とてもとても厳かで、心引き締まる思いでした。
f0144675_2232681.jpg

合掌。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-10-06 22:50 | そぞろ歩き | Comments(2)

7月11日 今日の空

f0144675_22495768.jpg


ワンパターンですみません;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-14 22:51 | Comments(6)

5月16日 今日の空

f0144675_22505412.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-05-22 22:54 | ホームタウン | Comments(8)

やっと秋の気配 〜2010~

f0144675_12524764.jpg

f0144675_12522020.jpg

f0144675_1252282.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-10-24 01:51 | ホームタウン | Comments(2)

今年最後のご挨拶・2009

今年も、大晦日を迎えました。
いろんな事がありました。
のほほんと、生きているようでもそれなりの事は起きますね。
それでも、今年が、無事に過ぎて行く様です。
ただ、ひたすら感謝です。

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?
来年が、もっともっと素晴らしい年でありますように、
心からお祈りしております。

今年も,お世話になりました!!
こんなたいくつなblogですのに、来て下さるだけでも有り難いですvv。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

また来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

f0144675_0262511.jpg


よいお年を!!!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-12-31 00:45 | そぞろ歩き | Comments(2)

車と夕焼け♡

去年の9月の画像ですが;;、
久々に、夕焼けをvv。

f0144675_22453190.jpg

f0144675_22454334.jpg

f0144675_22455627.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-10-16 11:42 | ホームタウン | Comments(4)