タグ:夜 ( 10 ) タグの人気記事

2016年 新年のご挨拶

2016年になりました。
今日は「どんと祭」。これまたギリギリの日にちに新年のご挨拶になってしまいました。
f0144675_22362461.jpg


2014年の師走にご挨拶をしてから、結局、1年間喪に服した形になってしまって・・;;。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
f0144675_22354874.jpg

そして、更新しない間も来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
f0144675_22364673.jpg
また、おいおい更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
f0144675_22371549.jpg
今年は、どんな年になるでしょか??

f0144675_22370260.jpg



皆様にとって、幸多い、素敵な1年となりますように!!
心からお祈りしております。








[PR]
by aozoranowanko | 2016-01-14 22:58 | 出来事 | Comments(4)

5月16日 今日の空

空にある。
f0144675_21502183.jpg

ほ〜ら♪
f0144675_21464210.jpg

なかよし♡
f0144675_21465388.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-05-16 21:55 | ホームタウン | Comments(4)

雪の夜

静かな雪の夜....、に見えますが
f0144675_2215050.jpg

実はじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22151216.jpg

落ち着いた雪景色.....、ではなくて
f0144675_22504832.jpg

やっぱしじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22152640.jpg

その割に,道路は積もっていませんね
f0144675_22390100.jpg

大分、止んできましたか?
f0144675_22505926.jpg


そして....
 


More
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-15 23:34 | 出来事 | Comments(4)

小樽の夜・商店街

<小樽のにゃんこ♡>
f0144675_17565949.jpg

<古いお家>
f0144675_17571342.jpg

親戚の家の近くのお家。古いけど、かわいいフォルム♡ 昭和だ♡


<夕食はここで♡>
f0144675_17573497.jpg

<若鶏の半身揚げ!>
f0144675_1758574.jpg

これを食べに、わざわざ本州から来る方も♡ 
ちょっと強めの塩味♡皮はパリパリ、中はジュウシ〜〜♡♡ んまい!!ですの〜〜♪♪
小樽のクリスマス・イブの夜は,コレ!!


<小樽は銭湯が多い♪♪>
f0144675_17582879.jpg

f0144675_1758417.jpg

<お祭り近し??>
f0144675_1759029.jpg

<小樽の夜は更ける> 突き当たりは小樽駅。遠いけど、窓はランプ;;。
f0144675_17592730.jpg


おまけ
 

More
[PR]
by aozoranowanko | 2009-07-23 17:12 | 遠出 | Comments(9)

どんと祭

1月14日は、「どんと祭」の日でした。
お正月のお飾りや古いお札を、神社でお炊き上げ。

無病息災を祈って、その火にあたります。
f0144675_0222497.jpg

ああ〜〜っ;;、火の粉が〜〜っ;;。
f0144675_022386.jpg

火にあたった後は、神様に手を合わせて、屋台に並ぶvv。
(大きな味噌こんにゃくと焼きそばを買っちまったい;;。夕食後だったのに;;)
f0144675_0223341.jpg


「どんと祭」って、宮城県だけの呼び方なんですってね。
県外のみなさんの所では、なんというのでしょう??

おまけ;;(失敗作ですが...;;)
[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-17 12:24 | 出来事 | Comments(8)

今年最後のご挨拶・2008

f0144675_23503742.jpg

今年も,残す所、あと2日となりました。
日々の過ぎ行くのは、あっという間ですね。

今年も、こんなblogに来て下さって、本当に本当にありがとうございました!!
お陰様で、今年も楽しくしあわせな時間をいただけました。
心から感謝しております。

来年も、また、こんな風にのんびりと更新させていただきますので、
飽きずに来ていただけたら、とても嬉しいです。

今年は、世知辛い事ばかりがクローズアップされた年でした。
来年も引き続き,厳しい年なのかもしれませんが、
そんなニュースに取り囲まれて,一緒に暗くなっていっても
良くなる事はないと思いますので、
ほんのちょっとの小さい明かりでも、見つけたら楽しんで、
大事にしていけたらいいなと思っています。

皆様の元にも、そんなほんのちょっとの嬉しい事が、
来年は(も)たくさんたくさん訪れますように!!


よいお年をお迎え下さい〜〜♪♪

また来年!!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-12-30 00:45 | 出来事 | Comments(17)

観覧車

仙台港そばに、大きなアウトレットモールが出来ました。
グランドオープン前の内覧会に、れもんちゃんママのお誘いを受けて
行ってみたんでした。
f0144675_0514441.jpg

おお、見える;;。これがここのランドマーク;;。
f0144675_0515735.jpg

夕刻、いよいよこれに乗って、空へ....;;。
f0144675_1285776.jpg



そして、↓のぷるぷるの1回転;;。降りたら、もうすっかり夜でした;;。
f0144675_0542586.jpg

心を落ち着かせながら、しばし見とれる...☆☆
  ↓

More
[PR]
by aozoranowanko | 2008-09-27 02:01 | 出来事 | Comments(6)

夜の飛行機雲

↓の帰り道。

f0144675_238689.jpg

f0144675_2381840.jpg

f0144675_239699.jpg

どこを目指して飛んで行くのかな...。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-08-16 23:16 | ホームタウン | Comments(9)

だんだん夜に

近くのお店に買い物へ...。
f0144675_1285633.jpg

f0144675_1291026.jpg

f0144675_1292271.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-08-13 01:32 | ホームタウン | Comments(10)

9月の月

ここ数年間に撮った、お月様のいる風景を少し。

仕事場から(’04の9月)
f0144675_0423878.jpg

ある病院のお庭から(’05の9月)
f0144675_0425682.jpg

お月様と火星♪(’03の9月)
f0144675_0431211.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-16 00:53 | 出来事 | Comments(10)