タグ:朝 ( 6 ) タグの人気記事

5月10日 今日の空   〜この時期しか見られない〜

f0144675_2048467.jpg

田植え前の水を張った田んぼに映る空〜♪
[PR]
by aozoranowanko | 2014-05-10 20:55 | そぞろ歩き | Comments(10)

6月23日 今日の空 そして、朝の虹!

三度、早起きバージョン!


この時、この空の色。  なのに実は、雨降りなんでした。
f0144675_095642.jpg


そしたら、西の空に!
f0144675_072936.jpg

朝4時の虹!  初めて出会いましたヨ。
まあ、こんな早起き、滅多にないですもんね;;。



夕焼けと、どう違う空の色なんでしょ??
f0144675_075069.jpg

ここからさらに明けて来る・・。期待の色が混じっているでしょか??
f0144675_08874.jpg


ワクワク053.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2012-07-01 17:28 | ホームタウン | Comments(3)

6月21日 今日の空

台風4号が通過した翌日。
晴れながらも、空はまだダイナミックな様相。
f0144675_22513773.jpg

f0144675_2252676.jpg

今日も、早起きでしたvv。




さて。
はっと気が付いたらば、昨日の6月22日で、このblogも、5周年を迎えていました。

はやっ!!


なんだか、当初の目的もあまり果たせず、ズルズルと来てしまいましたが、
漫画家のblogとはとても思えないこの場所に、それでも来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!!



これから先、どうなりましょうや??でございますが、
まずは、もちょっと続ける・・・のでしょう。

今日のアップが、6年目の第1歩。相変わらずの「今日の空」です。
変わり映えのない内容ですが、初日に書きましたように、気負わずに進んで行きますです。
こ〜〜んなblogですが、たま〜〜にでも、飽きずに来て下さったら、とても嬉しいですvv。

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m。ぺこり。

[PR]
by aozoranowanko | 2012-06-23 23:06 | ホームタウン | Comments(12)

早起き!

用事があって、早起きさ。 

下が靄っておりますよ。
あっという間に梅雨ですが、 今日は、どんなお天気でしょ?
f0144675_17571068.jpg


ここは、ちょいと山の上(低いけど)。
先日は、熊も出ましてよ!奥さん!
f0144675_17573073.jpg


太○山も、下は雲。 だけど・・
f0144675_17574143.jpg


輝いてるね!! いい感じ♪♪
f0144675_1758071.jpg




今日がよい日でありますように!!


[PR]
by aozoranowanko | 2012-06-17 20:33 | ホームタウン | Comments(4)

仕事場からの風景(5)

<朝6時>
f0144675_2321994.jpg

<朝の光>(またまた、失礼をば;;)
f0144675_2323326.jpg

<月の出>
f0144675_2325457.jpg

<そして、夕方の西の空>
f0144675_2342950.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-03-08 23:07 | Comments(4)

初雪

月曜日に初雪!
なんだか暖かかった秋でしたが、いきなり冬が来ました!

秋がおろおろ?
f0144675_117276.jpg

東を向くと...

朝日と新幹線と舞う雪。
f0144675_1174119.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-11-23 01:34 | 出来事 | Comments(7)