タグ:東京ディズニーリゾート ( 6 ) タグの人気記事

東京ディズニーリゾート♡

ああう、もう一ヶ月半も引っ張ってしまいました;;。
もはや、桜さえも散ろうかという季節;;。
すみませんっっ。


さて! 園内には、たくさんのファンタジー住人がvv。


<スティッチ!>
f0144675_20531378.jpg

<ドナルド!>
f0144675_2052812.jpg

<白いミニー?>
f0144675_20524484.jpg

<新種のミッキー??>
f0144675_20543223.jpg

<弟子たちがいっぱい!>
f0144675_20544615.jpg

<そして、そして、かわいいミニーがいっぱ〜〜い♪♪>
f0144675_20505490.jpg



....ここまで見ていただいて、お気づきかと思いますが;;、
パレードやショーの写真がありませんね;;。
今回、私は、殆ど縁がありませんでした;;。
シンデレラ城の後ろから、ショーをちょっこり見れただけ。
写真も失敗(T_T)。

そして、ミッキー!!

ある一時をのぞいて、
ミッキーの気配をまったく感じる事のない、不思議なリゾート2日間だったのです;;。
その、貴重な一時とは!!
 

More
[PR]
by aozoranowanko | 2009-04-16 23:31 | 遠出 | Comments(4)

東京ディズニーランド♡

またちょっと間があいちゃいましたm(_ _)m;;。



さて! ディズニーシーの翌日は、ディズニーランドへ♪
実に、なんと! 18年ぶりのディズニーランドなんでした。
時間って、ほんと、あっと言う間ですね...;;。



<さあ! 久々の再会にわくわく♪ 18年ぶりのランドへ!!>
f0144675_17182997.jpg

<ラブリ〜〜っっvv R2-D2〜〜vv>
f0144675_1720913.jpg

<変わらない世界vv ♪せーかいは同じ〜 ただひ〜と〜つ〜〜♪♪> 
f0144675_17202293.jpg

<これは,何?誰?  実は、プーさんvv>
f0144675_1719774.jpg

<見つけた! キャプテン・ジャック・スパロウ〜〜!>
f0144675_17192196.jpg

 

More
[PR]
by aozoranowanko | 2009-04-05 13:28 | 遠出 | Comments(8)

東京ディズニーシー♡(3)

しかし、ここは、外国!
f0144675_22402469.jpg

f0144675_22391642.jpg

f0144675_22412580.jpg

f0144675_22414080.jpg

f0144675_22415523.jpg

f0144675_22421075.jpg

f0144675_22565779.jpg

f0144675_2241094.jpg

そして
 

More
[PR]
by aozoranowanko | 2009-03-22 22:56 | 遠出 | Comments(7)

東京ディズニーシー♡(2)

ディズニーシーの続きですvv。

<いよいよ、中へ!>
f0144675_0301328.jpg

<わ〜いvv、きれいだ〜〜♪♪>
f0144675_0315213.jpg

↑を撮っていたら、皆とはぐれてしまった!。中に入った直後だというのに;;

<おお、ベネチアだあvv ゴンドラだあ♪♪>
f0144675_0305936.jpg

<もちろん!乗りましたとも!>
f0144675_031202.jpg

<「タワー.オブ.テラー」!!>(きゃーーーーっっっ!!)←聞こえる....;;。
f0144675_13211217.jpg

<もちろん!乗りませんとも!>   プカプカ...
f0144675_23225613.jpg

 

まだあります(^_^)
[PR]
by aozoranowanko | 2009-03-17 12:28 | 遠出 | Comments(4)

東京ディズニーシー♡(1)

パソコンが、やっと帰って参りました〜〜vv。
ああ、よかった〜〜♪♪

頼りない更新で、すみませんでしたm(_ _)m;;。
遅まきながら、コメントのお返事、致しましたです。
お返事出来ない状態でしたのに、書き込んで下さってありがとうございました!


さて!!



東京ディズニーリゾートです!
f0144675_2324879.jpg

一泊二日で、お仕事仲間の皆さんと行って来ました。



まずは.....。




これは、な〜〜〜んだ??
f0144675_23254442.jpg

な〜〜〜〜んだ???
f0144675_2327029.jpg



More
[PR]
by aozoranowanko | 2009-03-04 00:07 | 遠出 | Comments(8)

お詫びm(__)m ;;

f0144675_0471987.jpg

今、こんな所に来ていますvv。
詳しくは、あらためて。


さて、パソコンの入院は、
さらに長引く事になりました(T_T)。
来週中には戻って来るかしら;;。

そんな中、コメントを寄せて下さった皆様、
ありがとうございました。
お返事のコメントを何度か書いたのですが、
何故かblogの方に認証されなくて;;、アップする事が出来ませんでした。
携帯からでは、やり方がわからないみたい(?_?)。

パソコンが戻ったらお返事致しますので、
お許し下さいませm(__)m;;。

でも、いろんな事にパソコンを使っているので、
無いと不便でなりません;;。
いい事?、ちょっとまずい事?

でも、取りあえず、カムバ~~ック!!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-26 00:47 | 遠出 | Comments(7)