タグ:空 ( 91 ) タグの人気記事

1月21日 今日の空

f0144675_14373186.jpg

こんな日こそ・・   さぶいっ(>_<;)











[PR]
by aozoranowanko | 2016-01-21 14:38 | ホームタウン | Comments(2)

今年最後のご挨拶・2014

文字通りギリギリのご挨拶になってしまいました。

ああ、もうすぐ2015年になってしまう〜〜;;。



今年は、例年以上に更新が滞ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも、ここを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



実は、6月に母が風邪をひき、それから体調をくずしてしまいました。
それでも、頑張って出来る家事はこなし、買い物にもドライブにも行き、
ギリギリまで家で普通の生活をしていましたが、
11月に入ってすぐ救急車で運ばれ、そのほぼ1ヶ月後の今月、
天国に旅立ってしまいました。

f0144675_23184894.jpg
母も空を見るのが好きで、飛行機雲が好きで。
病院の窓から見える飛行機雲を、二人でずっと眺めていました。
その穏やかな時間に、どれ程感謝した事か。





と言う事で、年明けのご挨拶は、松が明けてからになります。
来年は、なんとかもっと更新頻度をあげたいなと思っていますので、
また来て下さったら嬉しいです(^_^;)。


今年も、本当にありがとうございました。
皆様に、たくさん素敵な事が訪れますように!!

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m。







[PR]
by aozoranowanko | 2014-12-31 23:35 | Comments(6)

6月1日 今日の空

f0144675_20462353.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2014-06-01 20:45 | ホームタウン | Comments(4)

5月10日 今日の空   〜この時期しか見られない〜

f0144675_2048467.jpg

田植え前の水を張った田んぼに映る空〜♪
[PR]
by aozoranowanko | 2014-05-10 20:55 | そぞろ歩き | Comments(10)

11月28日 今日の空

f0144675_17303218.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-30 17:31 | そぞろ歩き | Comments(4)

7月19日 今日の空

梅雨の合間。
よく見ると、丸い虹の一部分がvv。
写真の上部にいるお日様の回りに出来ているようですvv。
日暈(ひのかさ)というのですってね。日輪とも。
f0144675_20421755.jpg

虹の断片がまだ見えますねんvv。
f0144675_20362598.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-07-20 20:38 | そぞろ歩き | Comments(2)

5月23日 今日の空 

太陽が昇るちょっと前♪
f0144675_21425153.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-05-23 21:46 | そぞろ歩き | Comments(8)

4月20日 今日の空

ささやかに、彩雲?
f0144675_12454318.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-04-27 12:51 | 遠出 | Comments(8)

3月最後;;。

ああう、もう3月もお仕舞いだなんてm(_ _)m;;。


今年の春は、東京など、いつもより早い桜の開花という事でニュースになっておりましたが!
皆さんの所では、満開、もしくは散り際でしょうか??







今日の、わがホームタウンです。
f0144675_1233447.jpg

ぷるぷる・・、寒そうでしょう??





だって、雪ですもん;;
f0144675_1235960.jpg


先週の木曜日あたり、仙台ではやっと梅の開花宣言がなされていました。
昨年より、27日遅いんだそうですが;;。(ほぼ一ヶ月!)


ここでは、例のゴミステーションの杏もまだ蕾;;。
f0144675_1241954.jpg

まだまだ、堅そう;;。
f0144675_1243437.jpg

もちろん「春だ!」という暖かい日もあるんですよ〜。
でも、いきなり冬に戻るもんねえ;;。
(毎年の事なんですけどねええ;;)








さすがに春が待ち遠しいぞ〜056.gif。おい〜〜。
f0144675_1245886.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-03-31 12:29 | ホームタウン | Comments(12)

2月13日 今日の空

f0144675_2104428.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-02-17 21:01 | そぞろ歩き | Comments(2)