7月11日 今日の空

f0144675_22495768.jpg


ワンパターンですみません;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-14 22:51 | Comments(7)
Commented by ロケット at 2011-07-15 20:40 x
きれい~。夕暮れですか?朝焼け?(あれ?前もこんな
質問をしたような。で、夕暮れだったような)  
 私は春や秋の金色みたいな夕日が好きです。自分の影も
びよ~~~って細長くなって。太陽の角度なんでしょう
かね。 空を見るのも地面を見るのも好きなので、歩いて
いる時ちょっと忙しいです。 
あ、立ち止まればいいだけですね。 くく(^。^;)
Commented by aozoranowanko at 2011-07-15 21:50
ロケットさん>夕暮れですv♪♪。
窓がまっかっかになってたので、慌てて外へ出ましたらば!
えへへ、前回も同じような写真をアップしてました、ワタシ(^_^;)。

でもって、なが〜〜い影を見て、空を見ているロケットさんが
想像できますvv。うふふ。
Commented by ゆべし at 2011-07-15 23:30 x
電柱が昭和の香り・・・(笑う)。

今日の栃木、震度5弱の揺れ。
でも車の運転中で、まったく気がつかなかったんですよ。
それにしても、まだまだ揺れる日本列島、心が安まる暇がありません。
きれいな夕陽の写真を見て、取りあえずひとときホッと・・・。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-16 16:15
ゆべしさん>ああ、ゆべしさん!!
栃木の揺れに、心配しておりました!!
ご無事で・・というか、気付かれなかったのなら
よかったです(^_^)v!!
これ以上,大きい地震が来ませんように!!
Commented by ゆべし at 2011-07-17 00:01 x
先生、こんばんは。
そしてお気遣い、大変ありがとうございます。

震度5弱・・・確かに小さい地震ではないはずなのですが、
3月の大震災時のことを思い出せば、まったく小さな出来事に思えてしまいます。
が、しかし、揺れはその大小にかかわらず、
いつもあの日のことを思い出されてまた恐怖心がわき起こります。
今日も朝、そして午後に数回の地震がありました。
あの日の大きな地盤の変動に、周囲の地盤も大きく状況を変えているからでしょうね。

そして先生、僕のブログにコメントをありがとうございました。
もう感謝感激、どうレスを入れたらいいのかまったくわからなくなってしまいました。
憧れの真樹先生からのお言葉・・・いや、僕にはココでいろいろお話しを聞かせていただけるだけで十分ですから。
僕のブログはときどき読みに来ていただけるだけで十分嬉しいです。
いつもお忙しい先生ですから、僕のブログへのコメントなど、
お気遣いなさいませんように。
ありがとうございました。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-20 00:28
ゆべしさん>コメント遅くなりましたm(_ _)m;;。
確かに、あの大きな地盤変動。日本国土全体が、安定を求めて
地ならししている感じですね;;。
地震の活動期に入ったとか?地震が日常茶飯事になるのでしょうか??
嫌だ〜〜〜(>_<)!!!

ああ、ゆべしさん、こちらの方こそお気遣いありがとうございますvv。
でも、私、ゆべしさんのblogのファンですvv。
本当は、いちいち書き込みをしたいくらいなんですvv。
確かに時間的に無理な事が多く、断念しています。
それでも、何かの折には、またコメントさせていただくかも
しれませんので、その時は、お許し下さいねvv。えへ。
ちなみに、私も天パーですvv。
年を取る毎にパーが強くなって来て、いいんだか、どうだか;;。
Commented by ななしさん at 2018-08-06 20:45 x
宮沢賢治の作品に登場する
月夜の電信柱みたいですね、とっても幻想的です。
<< 朝日の中に立つ! ご近所さまのポストに!? >>