人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日 今日の空

台風4号が通過した翌日。
晴れながらも、空はまだダイナミックな様相。
6月21日 今日の空_f0144675_22513773.jpg

6月21日 今日の空_f0144675_2252676.jpg

今日も、早起きでしたvv。




さて。
はっと気が付いたらば、昨日の6月22日で、このblogも、5周年を迎えていました。

はやっ!!


なんだか、当初の目的もあまり果たせず、ズルズルと来てしまいましたが、
漫画家のblogとはとても思えないこの場所に、それでも来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!!



これから先、どうなりましょうや??でございますが、
まずは、もちょっと続ける・・・のでしょう。

今日のアップが、6年目の第1歩。相変わらずの「今日の空」です。
変わり映えのない内容ですが、初日に書きましたように、気負わずに進んで行きますです。
こ〜〜んなblogですが、たま〜〜にでも、飽きずに来て下さったら、とても嬉しいですvv。

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m。ぺこり。

by aozoranowanko | 2012-06-23 23:06 | ホームタウン
<< 6月23日 今日の空 そして、... 早起き! >>