人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magroom〜まぐるーむ〜

今回は、お友達の漫画家さんのサイトをご紹介致します♪

藤田まぐろさんです♡ 同じ宮城県でご活躍!
(なつかし!)「りぼん」の作家さんです〜〜♡
magroom〜まぐるーむ〜_f0144675_14361574.jpg

「ケロケロちゃいむ」という作品でアニメにもなったので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
とってもキュートでかわいくて、なんとも色っぽい線を描かれる
素敵な絵柄の作家さんです。
magroom〜まぐるーむ〜_f0144675_14373290.jpg

お話は、心温まるファンタジー♡
ファンタジーは大好きなんだけど、想像力が無い私。
いったい、頭の中はどうなっているんですか〜〜???

サイトには、きれいなイラストがいっぱいです♪
magroom.hiho.jp/flametop.html
是非是非、いらしてみて下さいね♡

(まぐろさんのご了承をいただいて、イラストアップしています♡)
by aozoranowanko | 2007-10-26 14:43 | ご紹介
<< 木の実・草の実・花の実 帰り道 >>