人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆merry christmas!☆

暖かい仙台のクリスマス.イブです。

クリスチャンではないのですが、キリスト系の幼稚園だったので、
クリスマスのお祝いは、とっても身近でした。
子供の頃は、家でもそれなりのクリスマスを両親がしてくれたので、
1年の中で一番楽しみな日だったのです♪
☆merry christmas!☆_f0144675_0204962.jpg

赤々と燃えるストーブ。キャンドルの明かり。
その中で、母の手作りのサンドウィッチとフルーツポンチ、
父の買って来たケーキを食べながら、流れるはアメリカの古いスタンダード。
そして、父と母がダンスを踊るんでした。
何十年も前の想い出。宝物です。
☆merry christmas!☆_f0144675_0212594.jpg

私を知っている人は、絶対に信じられないでしょうねえ、こんな話。
今や、演歌が似合いそうな佐藤家でした。うははっ。

さて!凝ったクリスマスが出来なくなって、かなりな年数。
今年も、せめてケーキくらいはいただきましょう♡
お誕生日、おめでとうございます!キリスト様♡
☆merry christmas!☆_f0144675_0211265.jpg

上3枚、我が家のクリスマスの飾りでした。

皆様も、merry christmas!
穏やかな、素敵な夜をお過ごし下さいね♪
by aozoranowanko | 2007-12-24 01:01 | 出来事
<< 今年最後のご挨拶 ご近所のクリスマス☆ >>