人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー・ウエディング♡♡♡

先月,結婚式がありました。

10年以上前から、自分のお仕事の合間を縫って
私の原稿をお手伝いしてくれていた、かわいいお嬢さんの♡
ハッピー・ウエディング♡♡♡_f0144675_15503852.jpg

前向きで明るくて礼儀正しくて、そして、夢をあきらめないチャーミングな女性でした♡
披露宴の席に着くと、席にある名札の裏に、ひとりひとりに向けて花嫁さんからのメッセージが!
そんな心細やかで、優しい彼女にお似合いの旦那様は、温かくて穏やかそうで、
素敵にただものではない方でした(うふふ)♡
ハッピー・ウエディング♡♡♡_f0144675_1550488.jpg

漫画関係の仲間がたくさん出席したんですが、
代表のY先生の心のこもった祝辞に、みんなうるうる....。
ハッピー・ウエディング♡♡♡_f0144675_1551052.jpg

心洗われる一日でした。


結婚式っていいですね♪
幸せのおすそけ、いっぱいいただきました!


花嫁さん、どうか、どうか、笑い声の絶えない、楽しいご家庭を作っていってね!!
by aozoranowanko | 2008-10-22 16:45 | 出来事
<< 10月の快晴の日 ランチ! >>